忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 善徳女王第30話を観ました。このドラマは、初めはどうもよくわからなかった面がありましたが、次第に面白く見れるようになりました。

 今回は、ミシルから神権を奪ったトンマンが、祭儀と政治と格物を分離することを推し進めます。

 また、ミシルは、トンマンの成長を感じ取ったようです。

 トンマンを育てたソファは、トンマンが王女になったことをしり、次女に変装して逃げ出します。

 でも、今まで、とても正気とは思えなかったソファがなぜ急に次女の服を奪って見げ出そうと計画できたのだらうか、不思議です。

 最後に、トンマンがソファの呼び声に気づき、振り返るところで、今回は、終わりですが、次回がどんな展開になるか楽しみですね。

拍手[0回]

PR
韓国ダラマ「お嬢さまをお願い」は、面白かったです。主演は、ユン、ウネとユン、サンヒョンでした。

お嬢さま役のユン、ウネは、「宮」とはだいぶイメージの違う役でしたね。

お嬢さまと執事の恋を扱ったラブコメディーです。

観ていて、胸がキュンとくるドラマでした。

色々な困難な状況を乗り越え最後はハッピーエンド、やっぱり、恋愛ドラマはハッピーエンドが良いですね。

ところで、韓国ドラマは、主人公のどちらかがお金持ちという設定が多いですね。流行りなんでしょうか。



ユン、ウネ主演の「宮」も面白かったですよ

拍手[0回]

 快刀ホン・ギルドンは、面白いドラマでしたね。ドラマの展開がテンポよく進み、見ていて飽きませんでした。

 また、主役のギルドン役のカン・ジファンとイノク役のソン・ユリの掛け合いも面白かったです。

 特に、ヨン・ユリのイノクが面白かったですね。

 王子役のチャン・グンソクは、今回はどちらかというと脇役的存在でした。

 それから、出てくる人物の言動で、ドラマの展開がある程度予想できてしまうことが多かったですが、そこがチョット残念でしたね。

 でも、面白いドラマでした。

拍手[2回]

 「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」を観ました。30代半ばの女性が、仕事と恋に奔走するラブコメディです。

 毎回、見ていて面白かったです。

 主演のイ・シニョン役のパク・ジニさんのコミカルな役どころが特に良かったです。

 また、イ・シニョンの友達役のキム・ブギ役のワン・ビンナさんやチョン・ダジョン役のオム・ジウォンさんも個性的で面白かったです。

 全編、面白さが満載で、面白いドラマでした。

拍手[0回]

 ベートーベンウイルスを観たいますが、初めはあまり面白くないなと思いましたが、観ていくにつれてだんだん面白くなってきました。

 カン・ゴヌ役にチャン・グンソクが出ています。チャン・グンソクは「イケメンですね」にも出ていましたね。

 それから、カン・マエ役でキム・ミョンミンが出ています。

 このカン・マエが面白いですね。一見、独裁者のごとく慇懃無礼な言動を取っていますが、本当は、すごく不器用な人間で思っていることをうまく伝えることができづに、反対に横柄な言動を取ってしまうんですね。

 また、ヒロインのトゥ・ルミ役でイ・ジアが出ていますが、以前、太王四神記に出ていましたが、その時と比べると随分大人ぽくなっていますね。

 とにかく、観ていて面白いドラマですね。

拍手[1回]

 韓国ドラマ「シンデレラマン」6話(折れた翼)を観ました。セウンは完全にデサンをジュニと思い込んでいますね。

 でも、デサンは、ユジンが気になってしょうがないみたいですね。

 ところで、ユジン役のユナって、少女時代のメンバーですよね。ドラマにも出ていたんですね。

 今後、デサン、ユジン、セウン、ジェミンの恋の行方はどうなるか楽しみですね

シンデレラマン BOX-I [DVD]

シンデレラマン BOX-II [DVD]

少女時代 ステッカーセット4人カット_A

拍手[0回]

 「美男(イケメン)ですね」の12話13話前半を観ました。ミナムが女であることがメンバーにばれて、いよいよ、メンバー同士の恋愛感情がどうなるか面白くなってきましたね。

 シヌは、ミナムにすきすき光線出しっぱなしですけれど、なかなか伝わりませんね。

 テギョンも次第に自分の気持ちにきずいてきましたね。

 ミナムは相変わらず自分の気持ちをおさせぱなしです。

 何だか歯がゆくなりますね。

 次回はどんな展開になるか楽しみですね

美男〈イケメン〉ですねのDVDBOXです。

美男<イケメン>ですねDVD-BOX1

美男<イケメン>ですねDVD-BOX2

美男〈イケメン〉ですねのブルーレイディスクBOXです。

美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX1

美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX2

ブタウサギのぬいぐるみです。

韓国ドラマ 美男ですね(イケメンですね)話題のぬいぐるみ♪ぶたうさぎ人形 身長55cm 正規品

拍手[0回]

    HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
早起きなカメ
性別:
男性
趣味:
テレビ、DVD鑑賞、読書、写真撮影、絵画、釣り
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[03/05 代官山@美容室]
[06/17 通りすがり]
バーコード
P R
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)本とテレビとアイドルDVDが大好き日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]