忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 桃花タイフーンを見ました。山野パパが、桃花の兄の起に対して職権と賠償金2億をネタに、息子岳と桃花の結婚を強引に進めようとしてしてきましたね。まさに、ヒヒ爺ですね。

 そんな兄を気遣い桃花は、山野との結婚を認めてしまいますね。ウ~、本当は史朗のことが好きなのに、切ないですね。でも、桃花、かわいいですね。

 来週はどんな展開になるか楽しみですね。

拍手[1回]

PR
 桃花タイフーンは、今週も面白かったですね。史朗をめぐって桃花と通子の恋の争いはますます激化してきましたね。

 そこへ、桃花に対して恋心を持っている山野が割り込んできましたね。

 通子が好きな余一の恋はなかなかかないそうにないです。気の毒ですね。

 ところで、桃花か通子か、はっきりしない史朗が一番いけないですよね。

 史朗さえはっきりとどちらが好きかすれば、今回の女の戦いも解決しますよね。

 新しく参戦してきた山野が来週はどんな動きをするか、楽しみですね。

拍手[1回]


 桃花タイフーンを観ました。今週は、桃花と余一が史朗と同じ大学に編入試験を受け、見事、二人とも合格ですね。

 でも、史朗の婚約者と言う通子(リージャーイン)が現れましたね。

 この通子役のリージャーインさん、かわいいですね。シンディワンさんとは、違うタイプのかわいさですね。

 来週もたのしみですね。

拍手[1回]

 モモのお宅の王子さまを観ました。今回が最終回ということで、、モモとmarsの関係がどうなるか、最後まで気を持たせましたね。

 でも、最後はハッピーエンドでメデタシメデタシですね。

 ところで、このモモ役のレイニーヤンとmara役のジローは、台湾ドラマでは良く出てきますね。

 レイニーヤンは、悪魔で候や花より男子に出演していました。

 また、ジローは、悪戯なkissや現在放送中の桃花タイフーンにも出演していますね。

 台湾ダラマは、日本の漫画を原作としたものも多いので親しみやすいですね。

モモのお宅の王子さまのDVDボックスが出ましたね。


レイニーヤンは、色々なドラマに出演していますが、CDも出しているんですね。
CD


DVD


ジローも活躍していますね。

拍手[0回]


 桃花タイフーンを観ました。今回は、桃花(シンディワン)と史朗(ジロー)がデートをすることになりましたが、起、承、転、結の兄たちと史朗のいとこ完子(シンシアワン)が尾行します。

 しかし、まんまと、桃花と史朗は、兄たちと完子をまいて無事デートは成功しますね。

 それにしても、シンディワンさんは、かわいいですね。

 それから、完子役のシンシアワンさんも、役柄は怖いですが、美人ですね。

 来週はどんな展開になるか楽しみですね。

シンディワンのCD&DVDです。



桃花タイフーンの本です

拍手[0回]

前のページ     HOME    
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
早起きなカメ
性別:
男性
趣味:
テレビ、DVD鑑賞、読書、写真撮影、絵画、釣り
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[03/05 代官山@美容室]
[06/17 通りすがり]
バーコード
P R
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)本とテレビとアイドルDVDが大好き日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]