忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今週も笑うハナに恋きたるを観ましたが、面白かったですね。レイニーヤンの変顔満載でしたね。

 ハナは、綺麗に変身してからジェイに会おうと、タムのハサミを人質の取り、タムに綺麗になるレッスンを了承させますね。

 ハナの女心もわからないではないですが、何もそこまでしなくてもと思うのは私だけでしょうか。

 とにかくドタバタの連続ですけれど、観ていてとても楽しいですね。来週もたのしみです。

笑うハナに恋きたる DVD-BOX I

笑うハナに恋きたる DVD-BOX II

拍手[0回]

PR
 笑うハナに恋きたるが始まりました。桃花タイフーンが終了して台湾ドラマがなくなるかと心配しましたが、これで一安心です。

 主演はレイニーヤンです。悪魔で候やモモのお宅の王子さまに出演していましたね。でも、今回のハナ役では、天然パーマの髪にクリスマスツリーのようにヘアースタイルで、これまでのかわいいイメージとは少し違うけれど、やたら明るいイメージでこれもまた良いですね。

 物語は、ハナ(レイニーヤン)が、タムが頼んだタクシーに乗り込んでしまうことから始まります。これからの展開が楽しみですね。

 それから、ジェイ役で日本人俳優の藤岡竜雄さんが出ていますね。注目したいですね。

笑うハナに恋きたる DVD-BOX I

笑うハナに恋きたる DVD-BOX II

悪魔で候~悪魔在身邊 [DVD]

モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI

モモのお宅の王子さま ‾愛就宅一起‾ DVD-BOXII

拍手[2回]

 桃花タイフーンは今週も面白かったです。桃花達の両親の帰国により、桃花と史朗の仲も兄達に邪魔されなくなり順調ですね。

 でも、山野が、まだ、桃花を諦めきれていないようですね。

 次は、余一ですね。今まで、余一をおろそかにしていた起承転結の兄達も余一の恋のために一肌脱ぐことになりました。

 まずは、ビーチでのナンパの特訓ですね。いきなり、ナンパですか。ちょっと余一には荷が重過ぎますね。

 次に、通子を家に招いて、二人だけにしますが、やはり、うまくいきませんね。

 今後、余一の恋はどうなるんでしょうか。来週が楽しみですね。

桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX I (初回限定版)

桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX II (通常版)

拍手[1回]

 桃花タイフーンを見ました。今回は、桃花たちのお母さんとお父さんが帰国してきましたね。

 でも、桃花とは全然似ていませんね。その上、お母さんの方は、メチャクチャパワフルで起承転結の兄達も言いなりですね。

 桃花と史朗の交際もようやく両親に認められてメデタシメデタシです。

 その上、桃花の妹ができたとは、予想外の展開ですね。

 来週はどんな出来事が起きるか楽しみです。

桃花タイフーンのDVDBOX出ましたね。



拍手[2回]

桃花タイフーンを見ました。山野との結婚を逃れた桃花でしたが、史朗との付き合いについては、まだ、兄達の干渉が凄いですね。

 その上、山野がストーカー紛いに遠くから望遠鏡で見ていますね。

 そんな時、拳銃を持った脱獄犯に桃花たちは捕まってしまいます。

 しかし、この脱獄犯は、意外に良い奴で、恋人に会いたくて脱獄したとのことで、桃花たちを縛りはしたものの、それ以上の危害は加えませんでしたね。

 来週は、どんな展開になるか楽しみですね。それと、兄達の桃花への干渉はもうそろそろ緩まってもよさそうなものだと思うのですが、まだまだですかね。

桃花タイフーンのDVDBOX出ましたね。



拍手[1回]

 ファンタスティックカップル15話16話を見ました。記憶を取り戻したサンシルことアンナは、夫ビリーともチョルスとも別れ、一人アメリカに立とうと決心します。

 なんだか、ビリーがかわいそうな気がしますね。

 しかし、アンナがアメリカに向かう途中に事故に会い、猫のプリンセスが見げ出してしまいます。アンナがプリンセスを探しているとそこへチョルスが現れ、二人は小雪の降る中抱きしめ会いますね。やれやれですね。

 一方、ビリーは離婚が決まり新しくやり直そうとしますが、結局、女王様タイプにひかれてしまうみたいですね。気の毒に気の毒に。

 ユギョンは、打算女にさらに拍車がかかり、美貌を武器に自分の方から男を選ぶと自身満々ですね。

 このドラマ、なかなか面白いドラマでしたね。

拍手[0回]

 ファンタスティックカップル13話14話を見ました。サンシルは次第に記憶を断片的に取り戻して見ましたね。

 ビリーは、サンシルことアンナを取り戻すために、チョルスを釜山の工事現場に行くように仕向けます。

 しかし、チョルスは、工事現場でコン室長を見つけ、不審を抱くようになり、ビリーの元へ向かいますね。

 一方、サンシルことアンナも、指輪を返すためにビリーの元へ向かい、そこで、ビリーは、サンシルことアンナに、アンナは自分の妻であることを告げます。

 そこへ、チョルスが駆け付け、真実を聞いてしまいますね。

 さらに、アンナは、プールに落ちた拍子に記憶を取り戻します。

 次回は、どうなるんでしょうかね。明日も、録画しなくっちゃね。

拍手[0回]

 ファンタスティックカップル11話12話を見ました。サンシルは、チョルスに連れ戻されて、チョルスが恋人ではなく敵だと知りる。

 チョルスは騙していたことをサンシルに謝り、一方、サンシルは、チョルスに対して探してくれてありがとうと伝えます。

 サンシルは、当初の時とだいぶ変わりましたね。

 婚約が破談になったユギョンがチョルスに近づこうと動き出して来ましたね。全く、怖いですね。

 ビリーは、サンシルことアンナを取り戻そうとして、サンシルに近づきますが、サンシルが怖くてなかなか真実を伝えれません。ある意味、かわいそうですね。

 そんな中、サンシルは次第に記憶を取り戻してきます。

 ところで、ドラマの中で、サンシルがジャージャー麺をおいしそうに食べていますが、ジャージャー麺ってどんなメンなんでしょうかね。日本でも、食べられんですかね。少なくとも、私が住んでいる田舎では見たことがありません。

 次回は、どんな展開になるか楽しみですね。


拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
早起きなカメ
性別:
男性
趣味:
テレビ、DVD鑑賞、読書、写真撮影、絵画、釣り
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[03/05 代官山@美容室]
[06/17 通りすがり]
バーコード
P R
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)本とテレビとアイドルDVDが大好き日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]